テルミーの温もり

今日は以前よりテルミーに興味のあるお母さん3名とお子さんが来てくれました。

お母さんたちが真剣にテルミーを学んでいる間、子供たちも興味深々。

やってやってと向かってくる子。

興味はあるけど、こっそり見ている子。

お母さんを確認しながら夢中で遊んでいる子。

お母さんが施術中も3人とも遊びながら待っててくれていました。

家族で触れ合って温まる機会ってありそうでないんです。

特に男の子は思春期に入ると触れる機会が減ってしまいますが、

テルミーをしているお母さんは大きくなってもテルミーを通して触れ合えると。

お母さんと子どもたちをみて、改めてテルミーが出来る幸せを感じました。

とーってもいい時間。

お母さんが家庭でテルミーをかけるって幸せ。

イトオテルミーは90年前に医学博士の伊藤金逸博士が発明した家庭健康療法です。

赤ちゃんからご年配の方までできる心地よい温灸です。

http://www.ito-thermie.or.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です