はじめまして

あべ⺟乳⼦育て相談室、助産師の阿部久美と申します。
たくさんのお⺟さんと⾚ちゃん、ご家族の⽅々に前向きな⼦育てをしてほしいと考え、この度⾃宅にて開業する運びとなりました。

私⾃⾝も中学⼀年⽣の娘と2 歳の男の⼦の2⼈の⼦育て真っ最中。
毎⽇あれこれ考えて悩んだり、落ち込んだり、笑ったりしながらも今しか経験できない瞬間を楽しむようにしています。

同じ⼦育て世代だからこそ分かり合えることも⼤切にしていきたい。
そして⼈と⼈との温かいつながりの輪を広げることも⼤切にしたいです。

台⾵被害にコロナ
こんな時だからこそ、開業する意義があると思っています。

まだ産声をあげたばかりの相談室ですが、少しずつ成⻑していけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。