1周年

夏至の今日。
開業して1年が経ちました。
この1年思っていた以上に多くの方が利用してくださいました。

生後5ヵ月からずっと通って、無事に卒乳を迎えたお母さん。
妊娠中でイトオテルミーと相談にきてくれたお母さん。
産後2か月で初めて母乳相談にきてくれたお母さん。
妊娠中から相談にきて、産後もそのまま母乳相談にきているお母さんなど。
今日もたくさんのお母さんに恵まれてお仕事が出来て幸せです。
たくさんのお母さんと赤ちゃん、家族をはじめ応援してくれている多くの方のおかげで無事に1年を迎えることができました。
これからも初心を忘れず、学び続けながら精進していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です